OnePlus Open 最新のレンダリング画像 Pixel Foldに近いデザインを採用か!?

ニュース

OnePlus 初の折りたたみ式デバイスは「OnePlus Open」と呼ばれる可能性の高いブックスタイルの折りたたみスマホだと予想されており、約 2 ヶ月前に最初のリーク画像がネットで出回りましたが、先週末に別のリーク画像が流出し、最新のリークによると、Pixel Fold に近いデザインに変わったことが判明しました。

まずは情報の信憑性についてですが、今回はデバイス画像のリークで有名な @OnLeaks が共有した単なるイメージ図です。しかし、同氏がこれまでに共有してきた画像の多くは実際の製品と殆ど一致していたことから、今回も一定の信憑性はあると判断しています。

画像を見てわかるように、最新のレンダリング画像では折りたたみスマホの代表例となる Galaxy Z Fold シリーズよりも背が低く、カバーディスプレイは少し横長。そのため、本体を展開すると横に少し広い見た目となっています。スマホの前後はややフラットな形状となっており、どちらかというと Galaxy Z Fold よりも  Google Pixel Fold に近い外観です。

画像からは他にも、背面にレザーの質感があることや、比較的大きめのカメラレンズを備えていることもわかります。補足情報によると、スマホの側面には OnePlus 伝統のアラートスライダーが備わっており、電源ボタンには指紋リーダーが内蔵されているそうです。

現時点ではまだ、OnePlus Open の発売予定は公表されていませんが、年内の発売は固いので、もうしばらくすると公式のティザー活動が始まると思われます。

Source : Smartprix

スポンサーリンク
ニュース
android4front.jp を購読する
android4front.jp
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました