Google Playの「ウィークリーリワード」を今すぐチェック 豪華特典がもらえることも

アプリ

Android ユーザーの皆さんは Google より毎週提供される「ウィークリーリワード」をしっかりと受け取っていますか? 殆どはしょぼい内容の特典ですが、時々、目を惹く特典も配布されるので、定期的にチェックするように習慣づけておくと運良く素敵な特典をゲットできるかもしれません。

Android ユーザーであれば Google Play の利用時に Play ポイントプログラムに登録しているはずなので、ウィークリーリワードを毎週受け取ることができます。

ウィークリーリワードの確認と受け取りは、Play ストア右上のプロフィールアイコンをタップして、中央の「Play ポイント」メニューを選択。「特典」タブを開き、ウィークリーリワードの「受け取る」をタップすると、ガチャを引く感覚で特典内容を確認できます。

通常、ウィークリーリワードの特典内容は Play ポイントの場合が殆どで、しかもそれは数ポイントと大したことはありませんが、例えば、稀に Play Pass 3 ヶ月分無料トライアル権といった豪華な特典が用意されることもあります。

ちなみに、Play Pass 3 ヶ月無料トライアルは既存の Play Pass ユーザーであっても利用できるので、もしこの特典を引き当てたら利用することをおすすめします。

Play ポイントとは、Google Play ストアでのアプリやゲームの購入、アプリ内アイテムの購入、Google One などの定期購入、電子書籍の購入などでポイントを獲得できるポイントプログラム。通常は 100 円の購入につき 1 ポイント付与されますが、会員ランクに応じて付与率は変わります。貯めたポイントはアプリ内アイテムや Google Play クレジットと交換してアプリやゲームの支払いに充当できますし、最近では povo 2.0 のデータトッピングと交換することも可能となっています。

スポンサーリンク
アプリ
android4front.jp を購読する
android4front.jp
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました