Nubia、新フラッグシップ「Nubia Z60 Ultra」の国内投入を発表

ニュース

Nubia が国内向けの公式サイトで 19 日(火)にグローバルローンチを迎えるスマホの新フラッグシップモデル「Nubia Z60 Ultra」のティザーページを公開しました。早々に Nubia Z60 Ultra の国内投入が発表されたことになります。Nubia の公式サイトでメールアドレスを登録すると、予約時に利用できる 6,000 円 OFF のクーポンがもらえます。

Nubia は ZTE 傘下の大手スマホブランドですが、Xiaomi や OPPO、Huawei と比べると市場でのシェアは圧倒的に低い。それでもスマホの大手であることは間違いなく、そんな Nubia の最新フラッグシップが海外と同時に国内でも発表されることは国内のスマホ市場において大きなニュースになると思われます。

Nubia Z60 Ultra には、ブラック、クリーム、Starly Night の 3 つのカラバリがあり、次世代のアンダーディスプレイカメラ、背面にトリプルカメラシステム、IP68 レベルの防塵・防水性能を備えています。また、3C 認証による情報から 80W の急速充電をサポートしていることが判明しています。

リアカメラに関しては、換算 35mm というスマホとしてはユニークな焦点距離のレンズを持つ 50MP メインカメラ、換算 18mm レンズを持つ 50MP 超広角カメラ、ズーム倍率は不明ですがペリスコープ型望遠カメラを搭載しています。

Nubia Z60 Ultra の特徴はカラバリの一つ Starly Night の存在です。これは偉大な画家 ゴッホの作品に着想を得て制作された特別カラーとなっており、このカラバリを購入した方には本体デザインにマッチするオリジナル保護ケースとオランダの印象派画家によるアート作品のポストカードが特別に提供されます。

Source : Nubia 日本

スポンサーリンク
ニュース
android4front.jp を購読する
android4front.jp
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました