Teclast新タブレット T40 Airが発売

製品情報

Teclast は、Android 13 をプリインストールした 10.4 インチ画面の新型タブレット「T40 Air」を発売しました。

スリムさや軽量さを匂わせるネーミングを採用しているので興味津々の方も多いとは思いますが、T40 Air は、厚さ 7.5mm、質量 460g というサイズ感のタブレットです。スリムなのは確かにそうだと思いますが、特段強調するほどでもない気がします。

T40 Air は、お馴染みの 10.4 インチ 2K ラミネート型 IPS 液晶ディスプレイ、MediaTek MT8183 オクタコアプロセッサ、クアッドステレオスピーカーを搭載したマルチメディア視聴に強いタブレットです。おそらく、以前の T40 の Android 13 バージョンといったところでしょう。

スペック面に何か特別な特徴を持っているわけではありませんが、発売時の価格はなんと 19,400 円と、グレードの高い T シリーズの中ではかなりお手頃で、安い Android 13 タブレットを求めている方にとって有力な購入候補となりそうです。

また、RAM 拡張をサポートした 8GB RAM + 256GB ストレージ、顔認証をサポートした 5MP フロントカメラ、6,000mAh バッテリー、4G LTE デュアル SIM、GPS、ジャイロスコープなども搭載するなど機能は意外と充実しています。

Source : Teclast

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました