Xperia 1 V XQ-DQ44(ソニー直販モデル)がAmazonで15,000円引きに

ニュース

ソニーの 2023 年フラッグシップスマホ「Xperia 1 V」の国内直販モデル(XQ-DQ44)が Amazon のタイムセールで割引販売されています。高価な Xperia 1 V の新品を少しでも安く購入したいならこの機会をお見逃しないようにしてください。

XQ-DQ44 の Amazon 通常価格は 194,700 円ですが、タイムセール期間中は 8% 引きとなる 179,300 円で購入できます。たったの 8% 引きですが、元値が高額なので割引額も 15,400 円と無視できない額となっています。

今回の値引きは現在 Amazon で開催中のタイムセール祭りの一環で実施されています。タイムセール祭りは 2 月 4 日までの開催なので、XQ-DQ44 の割引もこの日で終了すると思われます。

XQ-DQ44 はおサイフケータイに対応した国内版 Xperia 1 V の中でも最高スペックのモデルで、RAM は 16GB、ストレージは 512GB に拡張されており、高負荷のゲームでよく遊ぶ方、カメラで大量の写真や動画を撮影する方にお勧めの Android スマホとなっています。

Source : Amazon

スポンサーリンク
ニュース
android4front.jp を購読する
android4front.jp
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました