Pixel 8aの製品箱写真がネットに出回る、生産開始か?

ニュース

Google の次期 Pixel 8a のものとされる製品箱の写真がネットで公開されました。本物かどうかは不明ですが、箱には実物のリーク写真で目にしたスマホが描かれており、箱ラベルには仕様に関係する一部の情報も記載されています。

2 枚の写真はベトナムのユーザーが中心の Facebook の非公開グループに投稿されたもので、それが X に転載され、誰でも見られるようになりました。

箱にプリントされたスマホの外観は Pixel 8 とよく似たデザインです。特にコーナー部分が大きくカーブしている様は Pixel 8 シリーズと共通しており、背面には 2 つのカメラがカメラバーに収納されています。

製品箱からはスマホのデザインだけでなく、「G6GPR」という型番も記載されています。これはまだどの Pixel にも割り振られていない型番です。

また、ラベル上には 27W の USB-PD 充電に対応することを示す充電器のイラストも描かれています。イラストの意味は明確ではありませんが、Pixel 8a では充電性能が引き上げられた可能性もあります。

Pixel 8a の情報については、昨年の時点で実機写真がリークされており、ディスプレイサイズは Pixel 7a と同じ 6.1 インチながらも、筐体がスリムになりスマホは持ちやすくなっていると伝えられています。

Source : @NoName

スポンサーリンク
ニュース
android4front.jp を購読する
android4front.jp
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました